2008年09月21日

◆運動会☆

     昨日は 運動会でしたぁ音符
  
 今日だったら・・・ガーン 叫び
   
    と 考えるとホント昨日で
  
     よかったぁーって思える♪

  
  
    ぉ弁当も 朝5時から 一生懸命作ったしw

  みんな 喜んで 食べてくれて ホント 頑張って作ってよかったハート

  ただ・・・。 暑さで 頭が痛くなって・・・なき

   
  そんな状態で 娘を おんぶして 
      帽子取りしたり・・・

   息子を 
     おんぶして走ったり。。。。。 汗大泣き


                                                                                       
  
    
   町別 ムカデ競走では

   なんとぉーーーーー!!

      優勝したょぉー アップ

    スゴーィオドロキ   かなり大興奮な私でした(笑) チョキ

   
   優勝賞品・・・・・

      ビール一箱メロメロ  
 
   一致団結 すばらしぃですぅ拍手

                    




     それにしても 一日 暑くて                                
                                          
    大変だったけど
    楽しぃ運動会だったなハート



Posted by しゅふのみせ at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。